SSブログ
新型シエンタ スタッドレス 用品 ブログトップ

インチアップ2 [新型シエンタ スタッドレス 用品]

新型シエンタのタイヤをインチアップすると、単純にカッコ良くなります。

シエンタを真横から見たときに、ホイールの外径が大きく、タイヤの内径が小さくなると、それだけでカッコ良く見えるのです。

タイヤの外径を変えずに内径が小さくなると、その分タイヤの幅が広がることになります。

タイヤの幅が広いのはスポーツカーを連想させるため、正面や真後ろから見たときや、ハンドルを切った状態で見ると、確かにカッコいいのです。

走行中はタイヤのたわみも小さいため、コーナリング時の応答性能も変わってきます。

その一方、タイヤに小石を噛み込みやすい、走行抵抗が増え燃費が悪くなる、タイヤ代が高いなどのデメリットもありますので、インチアップは様々な要素を考えて検討してくださいね。■


nice!(0)  コメント(0) 

インチアップ2 [新型シエンタ スタッドレス 用品]

新型シエンタのタイヤをインチアップすると、単純にカッコ良くなります。

シエンタを真横から見たときに、ホイールの外径が大きく、タイヤの内径が小さくなると、それだけでカッコ良く見えるのです。

タイヤの外径を変えずに内径が小さくなると、その分タイヤの幅が広がることになります。

タイヤの幅が広いのはスポーツカーを連想させるため、正面や真後ろから見たときや、ハンドルを切った状態で見ると、確かにカッコいいのです。

走行中はタイヤのたわみも小さいため、コーナリング時の応答性能も変わってきます。

その一方、タイヤに小石を噛み込みやすい、走行抵抗が増え燃費が悪くなる、タイヤ代が高いなどのデメリットもありますので、インチアップは様々な要素を考えて検討してくださいね。■


インチアップ2 [新型シエンタ スタッドレス 用品]

新型シエンタのタイヤをインチアップすると、単純にカッコ良くなります。

シエンタを真横から見たときに、ホイールの外径が大きく、タイヤの内径が小さくなると、それだけでカッコ良く見えるのです。

タイヤの外径を変えずに内径が小さくなると、その分タイヤの幅が広がることになります。

タイヤの幅が広いのはスポーツカーを連想させるため、正面や真後ろから見たときや、ハンドルを切った状態で見ると、確かにカッコいいのです。

走行中はタイヤのたわみも小さいため、コーナリング時の応答性能も変わってきます。

その一方、タイヤに小石を噛み込みやすい、走行抵抗が増え燃費が悪くなる、タイヤ代が高いなどのデメリットもありますので、インチアップは様々な要素を考えて検討してくださいね。■

↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ


↓シエンタの冬タイヤ↓




新型シエンタ スタッドレス 用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。